トップ
ごあいさつi
クリニック案内
診療科目・時間
ご案内図
院長プロフィール
スタッフ紹介
不妊治療について
妊娠成績の解説
不妊治療成績
妊娠された方へ
スタッフ募集
お知らせ
メディア掲載

特定不妊治療指定医療機関
医療法人啓樹会
西村ウイメンズクリニック
静岡県浜松市中区
上島6丁目30-3
TEL.053-479-0222
FAX.053-479-0220

 
 

トップ > ごあいさつ

 
 

当クリニックは、静岡県初の不妊専門クリニックとして平成12年2月15日に開院し、平成29年2月15日で満17年が経過しました。その間、大勢の皆様にご来院いただき、平成29年2月15日現在、体外受精を含めた不妊治療で9900名あまりの方々に妊娠していただくことができ、静岡県さらには日本を不妊治療の分野でリードしてまいりました(詳細は当ホームページの不妊治療成績をご覧ください)。これまで何とか、大過なく診療を続けてくることができましたのも、皆様の温かいご支援の賜とスタッフ一同感謝しております。

また、平成23年6月1日には尾崎智哉医師が副院長として当クリニックに就任し、基本的に2診制での診療となり、なお一層の充実がはかられているものと考えています。さらに1人でも多くの方々に喜びを味わっていただけますよう、誠心誠意努力して参りたいと思っておりますので、さらなるご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

    * なお、院長は、公務により夕方不在になることがあります。
      また、完全予約制ですが、時間通りの診察ができない場合があります。
    はじめて受診される方は、お電話による予約をお願いいたします。
      それ以降は、Web上での予約が可能です(受診目的に応じてご予約ください)。
  • 不明な点やご意見などございましたら、遠慮なく院長もしくは
    不妊コーディネーターまで
    お申し出下さい。
  • 以上、何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

 

平成29年2月15日 西村ウイメンズクリニック  院長 西 村  満 

 


Copyright (C) 2011 Nishimura Women's Clinic All Rights Reserved.